shibukingの日記

自分の経験や感じたことなど自由に書いていきます

ブログはじめました ~shibukingの日記~ 

はじめまして シブキングです!!!

ブログ始めました!!

愛知県に住む普通の大学生です

このブログの目的としては、自分自身のアウトプット経験の共有の二つです

 この二つについて少し説明をします

 

1.自分自身のアウトプットについて

さまざまなボランティア活動をしたりカンボジアに行ってきたりなどの経験をしていて、その経験をアウトプットすることで自分の中で整理しようということです。

つまり、頭の中にあるさまざまな経験や感情を言葉にすることで自分の考えを明確にしようというのが目的です。

 

2.経験の共有について

 突然ですがみなさんはカンボジアにどんなイメージを持っていますか?ボランティアにどんなイメージを持っていますか?

もちろん実際にカンボジアに行ってみたりボランティア活動をしてみればわかることなのですが、現実には他人の経験をすべて実際に経験することは不可能です

そこで僕自身が経験をしたことを書くこのブログを読むことで、実際に経験していないことがわかる

というのが僕がこのブログを始めた二つ目の目的です

 

(…へたな文章ですみません少しずつうまくなっていきます)

 

以上が僕の初めてのブログとなります

もう少し細かい自己紹介はこれから先、少しずつ行う予定です

 

最後まで読んでくださりありがとうございました