shibukingの日記

自分の経験や感じたことなど自由に書いていきます

占いは当たらない?当たる?【ゲッターズ飯田】

どうも~シブキングです

今回は有給無し子さんの独り言です

今回は占いということで皆さんは占い信じますか?

僕はあまり占いを信じてはいないのですが縁起は結構かつぐほうです(笑)

有給無し子さんは占いについて何を語ってくれるのでしょうか?

それではどうぞ

 

 

 

 

会社の人に、これ当たるよー!と占いの本をすすめられた。

 

 

ゲッターズ飯田が出している本だ。

タイトルは「2019年度版 五星三心占い」

占いにあまり興味のない私も、話のネタに買ってみた。

 

タイプは6種類あり、生年月日で自分のタイプを調べて買うという感じ。

 

昔流行った動物占いを思い出した。動物占いでは、「こじか」だったかなー?と関係ないことを思いだしたりした。

 

本を読んでみる。

正直、あまりピンとこない。

これ私のことかな。

当たってる??

 

ゲッターズ飯田、私のこと全然わかってないわー

とか言ってみる。

 

その本によると

私は、 ¨心は中学2~3年生から成長してない、かなりマイペースな人 ¨   だそうだ。

えっ?私、中2病真っ盛りってことか?

 

 

 

そして開運の3カ条は、

1、好奇心がおもむくままに行動する

2、新しいことに挑戦する

3、知り合いの輪を広げる

だそうだ。

 

もともと好奇心旺盛な私。1はできるな。

2の新しいことに挑戦するのも悪くない(何をするかはじっくり考えよう)

問題は、3。なかなか新しい出会いはない。

これが一番、難しそう・・・

 

 

 

 

いや、私占いめっちゃ信じてるやん

 

てか、実践しようとしてるじゃん(笑)

 

 

占いをあまり信じてない慢性中2病の私をやる気にさせるとは…

 

ゲッターズ飯田、なかなかやるな

 

 

 

以上で有給無し子さんの独り言を終わります

それでは、バイバイ~~

 

有給無し子さんの独り言の過去のリンクを貼っておきます

興味を持った方はぜひどうぞ~

 

shibuking.hatenablog.com

 

 

shibuking.hatenablog.com