shibukingの日記

自分の経験や感じたことなど自由に書いていきます

ブログ休みます

毎日更新を目標にしてきましたが、更新頻度が遅くなったりしそうです

 

僕の楽しみにしてくれたかた申し訳ありません

 

また、更新出来そうなときにぼちぼちやっていきます

 

もうすぐクリスマスでそれが終わると新年2019年がやってきます

 

今年一年はどんな一年でしたか?

 

僕は、日々成長を感じ充実した一年でした

 

みなさん来年はどんな一年にしたいですか?

 

目標に向かって頑張ろう!と今の段階から意気込んでいる人もいると思います

 

若輩ものの大学生がこんなことを言うのは少し気が引けますが

 

目標を立て達成していくときのコツは、

・とにかく具体的に目標を立てる

・出来ることをとことんやり

・出来ないことをやらない

・目標を達成したかよりも自分の成長に注目する

 

とかかなって思います

 

それでは、みなさんが幸せであることを願います

 

それでは、バイバイ