shibukingの日記

自分の経験や感じたことなど自由に書いていきます

2018 No.1ヒット商品~有給無し子ver.~

こんばんは、有給無し子です。

 

2018年ヒット商品が発表されましたね。

 

1位は「安室奈美恵」さんだそうです。

商品と言っていいのかは、微妙ですが

確かに、「安室奈美恵」旋風が吹き荒れました。

もっと活躍してほしかった反面、スパッと引退するのはカッコいいとも思いました。

 

 

誰も知りたくないと思いますが(笑)

有給無し子の今年のNo.1ヒット商品を発表します。

 

 

それは、マウスケアのプロポリンスです。

 

いやー、これちょっと前に話題になりましたよね。

 

この商品が話題になった時は、

「私は、マスコミには踊らされないぞ!」

とか、意味不明な反抗心を持っていたのですが、雑貨店で見かけてついつい買ってしまった。(←出来心??みたいなw)

 

 

これ、使ったことのある人はわかると思うが

衝撃的なのである。

 

まず、口に含んでみる。

独特な、渋みみたいなのがまずくる。

ミントとかの爽やかなマウスケア商品を想像している人は、覚悟して使ってほしい。

うがい薬に近い味だ。

 

そして、口に含んでから吐き出す。

 

 

吐き出したものを見てビックリ!!!

き…汚ない

 

(気になる人は、買って試してみてね)

 

 

私こんなに汚れてるのか?私だけなのか…とショックを受けたが、知人にやってもらっても同じような結果だったので安心した。

 

 

使った感想は口の中がスッキリする(当たり前か…)のと、舌が綺麗になる(私は、これが1番気に入った)

 

感想は人それぞれだと思うが、私はすでに何回もリピートしている。

 

2018年、私のNo.1ヒット商品だ。